goo

老舗洋食「グリルロータリー」へ

今号の「関西1週間」に掲載していた「グリルロ-タリ-」に行ってみることに

入口の写真はないけど、ある意味老舗
店内は会社帰りのサラリ-マン一色

関西1週間に掲載していた+100円で普通のオムライスからオムライス[大]へ
ホンマにボリュ-ムたっぷり

ご飯はケチャップライスじゃなくてウスターソース系のあっさりした味付けで美味

玉子はちょっと半熟でふんわりもしてて、上からケチャップのような甘めのデミがかかってました。
飽きの来ない濃くない味付けで、最後まで軽く完食

ビフカツ。目玉焼きが乗ってることに幸せでもビお肉が少し硬かった

豚汁がスープ皿で出てきたことが斬新

おからポムがえらい気に入って食べてた。ゴロ�した大きな具がたっぷり。

ミンチカツ
値段も安くてサラリーマンに味方するお店だと思います
でもタバコ吸わない俺には店内がタバコの煙が結構気になったなぁ

現在は閉店されています

クリックよろしくお願いします(^o^)/

グリル ロータリー  
大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル B1F
06-6231-6071 
時間 11:00~13:30 17:00~22:00

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「洋食katsui... 「洋食屋 アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。