goo

食後のスイーツは「POIRE」のケーキを頂きます♪ 

今日のデザートタイムは「POIRE」にて買っておいたケーキです

外観はこんな感じのお店で帝塚山の本店で買いましたぁ

久々レディーボーデンのアイスが食べたくて添えてみました

苺のミルフィーユ¥567

特製のパイ生地にオーガニックバニラのカスタードクリームに甘酸っぱい苺がたっぷりのミルフェ

甘さ控えめのカスタードクリームに、

サクッといたパイ生地としっとりのスポンジ生地。。

パイにバターの風味を効かせて欲しいというか、

香ばしさが欲しいというか、サクッと感はあるのですが、

自分たちにはもう一声なケーキでした

 

ティラミス¥462

マスカルポーネが入ったまろやかな口当たりに

エスプレッソの苦味がアクセントで大人の味わい~

上のコーヒーのパウダーに苦味がとっても良くて、

これは久々ヒットなティラミスです

帝塚山 匠プリン 和三盆 ¥252

こだわり卵の匠プリンに上品な和三盆糖を使用

和三盆糖の丸みのあるやさしい甘さと旨みが

プリンの魅力をさらに引出す味わい深い一品

口の中にトロ~と濃厚な味わいで幸せを残してくれます 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 ポアール 帝塚山本店 (POIRE)
ジャンル ケーキ、パン、カフェ
TEL 06-6623-1101 
住所 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16  地図
営業時間 9:00~22:00 日曜営業
定休日 年中無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お家でほっこ... グル―ポン利用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。