goo

気軽に行けるアニマルセラピー「天王寺動物園」へ後篇

衝撃的な事実が発覚しましたぁ

 

 

フレンチとかで美味しく頂いている

 

ホロホロ鶏のことなんですが、

 

 

 

みなさんはその姿を見たことがありますでしょうか

 

 

自分は見たことがありませんでした

 

 

今日までは

 

 

その姿がこちらの動物園で拝見しました

 

 

えっ!!!

この鶏がぁ。。。ホロホロ。。。

ホロホロ鶏なんですか

顔はペイントされたような真っ白な顔。。

これから美味しく頂けるか疑問です

目から離れないこの容姿。。。。テンション下がります。。

ホロホロチョウと表記していますが、調べたら一緒なので

お店で頂くホロホロ鶏はおそらくこちらです

天王寺動物園にお越しの際は是非

まぁ 仕方ないだろ!」とオランウータンに慰めて貰います

ペリカン

こちらに気が付くと威嚇してきたのでビックリしました

ホロホロ鶏を見た自分の表情にどこか似ている感じ

手相を見ているみたいにじっくりと自分の手を見ていましたぁ

前に買ったことのあるセルフ綿菓子の機械です

決められた時間お箸に綿菓子を巻いていくのですが、綺麗に仕上げるのは結構難しい

でもそのやってる工程が楽しくもあり子供さんだけでなく大人でも楽しめます

人だかりが出来ているので覗いてみるとキリンさんがいましたぁ

食事の時間ですね

係の方がリモコンで餌の入った容器を上下に動かしていました。

同じ位置でずっと餌をあげるよりも自然に近い環境造りなのかな

つぶらな瞳でこちらを

向こうにはもう一頭キリンさんがいるようです

すこし休憩して

また餌を食べるみたいです。

何を考えているのかなぁ

キリンさん また会う日まで

オオカミがご飯前で苛立っています

飼育員の方が前を通った時の反応は物凄いもので

食事している姿を見たかったのですが、肉食のため裏部屋での食事で

公開はしていないみたいです。。

目が合いました怖いですがトラの肉球を触ってみたい

こっち見た瞬間 赤い布を振っている女の人の方へ

威嚇しながら

野生の魂が蘇ったのか鉄のフェンスを潰さん勢いで襲って来ました

トラの肉球を触るなんて不可能だと思い知りましたぁ

仲良く出来ると思ったのですが、やはり危険な動物なんですね

クリックよろしくお願いします(^o^)/

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 園内で頂くス... 気軽に行ける... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。