goo

久々のナポリピッツァを頂きに「フォルティッシモ」へ

本日の晩御飯は

「ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ」に訪問します

外観は撮り忘れました

やっぱり訪問前に撮らないと忘れちゃいますね

この日は雨だったので、後で撮ろうと思っていたら、案の定撮り忘れ 

愛媛 カンパチのナポリ風カルパッチョ¥1450

プリッとした鮮度の良い魚をシンプルな味付けで

野菜を沢山摂取

ハーフ&ハーフ マルゲリータとクワトロ フォルマッジ

生地がモチモチで香ばしく焼かれていて、塩気も丁度いい感じ

レモンバター風味でさっぱりした味付け今までに食べたことのない味付けでイケル

少し値段的に高い気がしましたが、美味しかったです 

店名 ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ 
ジャンル ピザイタリアンダイニングバー
TEL 06-6354-3212
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-18-6 シャトーハイツ 1F 地図
営業時間[月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)
                      18:00~22:30(L.O.22:00)
      [土日祝]12:00~15:00(L.O.14:30)
            17:30~22:30(L.O.22:00)
*ランチ営業は、木 金 土 日 祝のみの営業となります。
*ランチ営業にてピザ生地が無くなり次第終了する事もあります
      定休日 不定休 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夜カフェのヘ... 久々のインド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。