goo

営業日が少ないラーメン屋さん

今日は知り合いから教えて頂いたお店で行こうって思ってもなかなか行く機会がないお店「群青」に来ましたお店はレンガ通り(細い路地に)にありお店の前にはもう何人か並んでいましたぁしばらく待って店内へ

概観はこんな感じです

つけ麺 3玉 ご飯¥720
3玉まで料金一緒なので3玉にしましたぁ麺はもっちもっちでやや太麺でスープは魚介のダシ特に鰹ダシが良く効いてて濃厚で美味しい3玉でも全然イケますねペロッと食べちゃいました初めてつけ麺食べたのですが、スープ割りって知らなくて初めて知りましただから今日はスープ割りしてません次回は絶対しようと思いましたぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 群青
ジャンル つけ麺、ラーメン
TEL 非公開
住所 大阪府大阪市北区天神橋6-3-26
営業時間 [月・火・木・金]11:30~14:00 18:00~20:30
定休日 水・土・日・祝
席数 6席
禁煙・喫煙 完全禁煙

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チーズメニュ... 「Ristorante ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。