goo

創作日本料理「QusQus」へ

本日の晩御飯は「QusQus」と言うお店に訪問します

インターホンを押して店内へ

オープンして間もないお店みたいです

コースは¥10500をチョイス

洋梨と蜂蜜のカクテル

虎河豚サラダ

コリコリとした食感の良い河豚をさっぱりと

今日のポムの一杯目

丹波地鶏 手羽先の縁結び

柴漬けのおにぎりが中に入っていて外側パリッとした皮に包まれていてこれはヒット

奄美大島の本マグロ 明石の鯛 五島列島の寒ブリ

鮮度の良いお刺身たち

甘鯛と松茸のかぶら64

しっかりお出しが出ていて丁寧な仕事をしていますね

007 八寸みたいな感じで数字の7を食材で表現

斬新ですね

イベリコ豚の生ハム

インカの目覚めのポテトサラダ

鯛の子と青海苔のだし巻き

へのこの鯖

きんしんさいのナムル

タコとかばちゃのかき揚げ

タコとかばちゃのかき揚げ

きんしんさいのナムル

へのこの鯖

鯛の子と青海苔のだし巻き

インカの目覚めのポテトサラダと明太子?

イベリコ豚の生ハム

AWABI コロッケ

アワビの肝とほうれん草のソテーでゴロゴロと鮑が入っていましたぁ

近江牛のちょい炙り焼き 生コショウ きみずそーす

身の引き締まった肉質で肉汁がじゅわ~と出てきます

THE かにめし

土鍋で炊かれたかにめし

季節のフルーツ

美味しかったけど、コースの値段以上の満足度は得られなかったかな

半個室で食事できるのは良いトコですね 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 QusQus (クスクス)
ジャンル 懐石・会席料理創作和食
TEL 06-6484-7277 
住所 大阪府大阪市中央区島之内2-14-1
営業時間火~土
18:00~24:00
Dinner Time 18:00~24:00
※コースのみ

Sunday Brunch 12:00~15:00
*コースのみ       
ディナー 18:00~21:30
 *コースのみ
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう少し「天... 夜カフェは「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。