goo

三時の極上スイーツタイム

今日はポムとは昼から合う約束していて会ったのは1時でお互いお昼ご飯家で済ましていたので、デザート食べに行こうかぁって事で。。。思いつきで「コヤマ行かん」って提案したら、「めちゃ遠くない」とポム。一時間ぐらいで行けるでいこうって押し切って三田方面に向かいます前回の訪問の時は研修らしく閉まっていたのが残念で今回はそんなこと無いように
事前に調べて無かったので、閉まってる可能性も大いにあり若干不安やったけど、コヤマ近くに着くと不安はかき消されまた違う不安がぁ。。凄い人が並んでいて買えるのかって不安ポムは先に行列に並んで俺は駐車場待ちの行列に並びます待っているとポムから連絡があり三時間待ちとのことありえへん今までで最高の待ち時間やしでもせっかく来たんやしってポムは同じ敷地内のHANAREに移動40分待ちだったので名前を書いて予約しておいて貰いましたぁHANAREではコヤマのケーキがイートイン出来るんです

おしゃれな外観

ポムが必至に写真に収めてたぁ

ガラスの向こうに行くまでが三時間待ち
車も無事駐車でき予約の順番が回ってきたのでHANAREに向かいまーすここのクリームパンも美味しいらしくポムが並んでくれたのですが目の前で本日分が売り切れ食べたかったぁ

ガリバーズパレット¥600
デニッシュやブリオッシュ生地を使ったパティシエが作るパン「ヴィエノワズリー」ちょっとお腹がすいた時に色々食べれるプティサイズのヴィエノワズリーがあれば面白いだろうなぁ、と言う好奇心から生まれたと
きのこのピッツァ、ベーコンエビ、チョコバナナ、デニッシュ、小山流あんぱん、クリームパンかぁ。。クリームパン食べれるのん店員さんに確認して食べれるらしいのでオーダー

これがクリームパンプチサイズやけどとベーコンエビ

この日はメロンパンに変わっていましたがふんわりしていて美味しかったです

デニッシュ

クリームパン食べて見ます外がカリッとしていて中ふんわりでクリームがうまぁぁいプチサイズでこれだけの満足さを満たしてくれるとは恐るべしコヤマのクリームパン今度は一杯買って帰りたいなぁこのプレートでどのパンを買って帰ろうか決めても良いと思います

木苺のクレメ 29才の時TVチャンピオンで1ラウンドで1位になった思い出のケーキ
ルガー ヨーグルトのアイス シンプルであっさりしていて美味しいぃ添えられているフランボワーズのソースを付けると又一味違う味わいが楽しめます 

イタリアマロンのミルフィーユ¥500
まろやかなマロンクリームがサックサックのパイ生地に絡んでうまぁぁい食べるのに苦戦してたらポムがケーキを横に倒すと食べやすいよって倒して食べるとケーキの上から下までいっぺんに容易に味わうことができましたぁああぁー美味しかったぁ今度はもっと早く来よう

クリックよろしくお願いします(^o^)/
前回のコヤマの記事

店名 エス コヤマ(es KOYAMA)
ジャンル ケーキ
TEL 079-564-3192
住所 兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「アラカルト... デザートの後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。