goo

今日のデザートは…。

今日の夜のデザートは少し変わった所にあったお店に行くことにしましたぁ「蘭館」と言うお店です

苺のケーキ
甘すぎずあっさりとしていてどこか懐かしい感じのするケーキ

チーズケーキ(ホール)
何を頼もうか迷いましたが、今日のみチーズケーキがワンホール特別価格で安かったので、大きいかなと思いつつも二人で食べたら何とかなるやろってことで注文しましたぁ

ナイフでスーッと切れてまだ食べて無い状態でも柔らかさがナイフを通じて伝わってきます食べてみると口でサッと解けてしまうぐらいの柔らかい生地でうまぁぁいもう少しチーズの味がすればもっといいのになぁワンホールは食べ応えありましたぁご馳走様ですコーヒーのこだわりのお店だけあってコーヒーが美味しかったですねここは店内が広くて寛げるのでまたこちら方面来るときは利用してもいいかなぁって思いましたぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

大阪府富田林市錦織北1丁目23−7
‎0721-24-2446‎

http://www.rankancoffee.co.jp/
蘭館のホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャイニーズ... 今シーズン初... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。