goo

早めの晩御飯「シダラタ 南堀江店」へ

本日の晩御飯のお店は「シダラタ 南堀江店」に訪問します

もう一軒のインド料理屋さんと迷いましたが、ネットの口コミでこちらをチョイス

外観はこんな感じのお店になります

チャナチャット(ひよこ豆のサラダ)

ドレッシングの味付け良い感じ

カシミリチーズナン(ナッツとチーズ入り)

うんチーズが入ってないねんけど、、

店員さん(インドの方)に「これ、チーズなんですか

「はいチーズナンです」と店員(インドの方)

「チーズが入っていないみたいなんですけど」と言うと

厨房(インド人シェフ)で確認後「サービス、サービス」と店員

新たに持ってきて頂いたナンはチーズがたっぷりで

明らかにチーズ入れ忘れたっぽいww

チキンチィッカ¥450

マトンバラック¥990

ほうれん草のカレー

インド料理のほうれん草カレーって色は凄い出ているけど

ほうれん草の味はあんまりしませんね

レンコンキーマカレー

シャキシャキれんこんがアクセント

プレーンナン¥300

大きなナンはもっちりとしています。

クリックよろしくお願いします(^o^)/ 

店名 シダラタ 南堀江店
ジャンル インド料理、ネパール料理
TEL 06-6531-2208
住所 大阪府大阪市西区南堀江2-12-21  地図
営業時間 [月~木] 11:00~15:00 17:00~24:00
       [金] 11:00~15:00 17:00~翌1:00
      [土・日] 11:00~翌1:00 定休日 無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 身体に優しい... 扇町にあるイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。