goo

東京旅行~パン在庫補充「VIRON」~

最終日に「VIRON」にて購入したパンたち

外観はこんな感じでパリにありそうな可愛らしい外観

バケット・レトロドール¥357(ポムとはんぶんこ)

フランス産の小麦・イースト・水・塩を使用

パリッとした食感が最高

パン・ドゥ・セーグル・ノア・レザン¥504

フランス産ライ麦の生地にくるみとレーズン入り

しっかりとした噛みごたえと食感を楽しみます

レーズンを好きになって本当に良かったぁ

エビ・ラルドン¥441(ポムとはんぶんこ)

レトロドール生地を麦の穂の形に成形し、グリュイエールチーズとパンチェッタを入れて焼き上げ

ベーコンの味わい効いていて、表面のチーズが香ばしい

じゃがいもとモッツァレラチーズのフォカッチャ¥368

じゃがいもを練りこんだ生地にローズマリーとにんにくを合わせた

生地はカリッともっちりで中からチーズがとろ~り顔を出す

フーガス・トマト¥399(ポムとはんぶんこ)

ライ麦入りのモチモチとした食感の生地にセミドライトマト入り

フーガス・オリーヴ¥578(ポムとはんぶんこ)

ライ麦入りのモチモチした食感の生地にアンチョビ入りのグリーンオリーブ入り

パン・ドーヴェルニュ¥588

コンプレ・ノアにフランス産ブルーチーズとハチミツをトッピング

くるみがたっぷりとハチミツの甘みとブルーチーズの塩気の見事な味わい

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 VIRON 渋谷店 (ヴィロン)
ジャンル パン、サンドイッチ、ケーキ
TEL 03-5458-1770
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
営業時間 9:00~22:00 日曜営業 定休日 無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京旅行~東... 絶品バナナケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。