goo

神戸の南京町で食事「民生広東料理店」へ

神戸にて色々なお店を散策してから晩御飯のお店へ

クリスマスも近いことから。。。

綺麗にイルミネーションされています

南京町へ

本日の晩御飯は「民生広東料理店」になります

外観はこんな感じになります

南京町で人気のお店でいつも店頭でお客さんが並んでいます

今日も並んでいて寒いお店の外で待ちます30~40分ほど待ってやっと店内へ

店内はお客さんでいっぱいで少人数では相席は当然みたいですね

黄ニラ玉炒め

臭みはなく甘みのある黄ニラのシャキシャキとした食感とふんわり卵との相性抜群

スブタ¥1300

サクサクに揚がった豚肉に甘酢の味付けのバランスが良いです。

五目ワンタンメン¥950

塩味が効いた上品なスープに中華麺 懐かしい味わい 

中華丼¥850

しっかりとした味付けですがしつこくない後味です。

イカの天ぷら¥1600

このお店に来るお客さんの多くが注文されるようで有名な一品みたいです

カリッと香ばしく揚げられていてイカの旨みを堪能できます

他にも食べたいと思う料理の数々がありましたぁ

次回は他のメニューも食べてみたいですね

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 民生 廣東料理店 (広東料理店 ミンセイ・カントンリョウリテン)
ジャンル 中華料理 TEL 078-331-5435 
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-3-3 地図
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3時頃ってカフ... 気軽に行ける... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。