goo

「オステリア・バッヴォ」訪問します♪

今日はポムの誕生日に行こうか迷ったぐらいのお店で奈良で目を付けてたお店の一つ
「オステリア・バッヴォ」と言うお店に
運良くランチの予約が取れたので向かいます
なぜこのお店が誕生日に予約しなかったのかと言うと自分的に誕生日はフレンチって思い込みがあったからです
1階にネットカフェや眼鏡屋があるビルの3階にお店がありなんか隠れ家的

外観はこんな感じのお店で気軽に入れる感じです
本日は¥2100のコースを頂くことにします

前菜
美味しかったけどあまり印象には残らなかったかな

自家製パン 全粒粉パンとフォカッチャ
全粒粉パンは中の生地がふんわりモチモチで美味しくて
フォカッチャはしっとりしていて美味しくて
おかわりしちゃいましたぁ

ホタテと茄子のパスタ
良く食べそうってことで俺のパスタは大盛りで持って来て頂きました
美味しいぃここのパスタめちゃうまぁ
「お好みで」とチーズを一緒に持って来て頂いてかけて食べると
マイルドになってこれ又旨い

デザート
デザートまで美味しくて満足
コスパありありで本当に美味しいお店だなぁ
次回ディナーも来てみたいって思いましたぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 オステリア バッヴォ
ジャンル イタリアン
TEL 0742-36-8136
住所 奈良県奈良市柏木町422-1 柏木ビル 3F
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 火曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福島「あやむ... 「ヴィラージ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。