goo

今年初花見です。 

今日は天気予報は曇りのち雨との予報で不安ながらも花見に行くことにしました今日行く場所は近畿県内で一番桜の開花が早くて綺麗な桜が見れるのです「紀三井寺」と言う所で二年前にも一度訪れましたぁ高速で向かう途中雨がチラホラ行くの辞めるか迷ったけど、晴れ晴れコンビなので信じて和歌山方面に走らせます
でも天気が不安なので、ランチは後で先に向かいます
なんと!!現地に着いた時は雨は止んでいて晴れまではいきませんが、まだ雨が降らずに絶えてる感じ

満開の桜で綺麗です

こちらの中には日本一のお釈迦様が居ておられます。撮影禁止だったので写真に収めることは出来ませんでしたが、日本一とだけあり大きくて癒される感じのオーラを放っておられました



本当に桜って綺麗でもこの桜も来週末には散ってしまうんやろうなぁ儚いなぁ…。それがまた良いんですが、二年ぶりに訪れた紀三井寺はなんか懐かしい感じがしましたぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

http://www.kimiidera.com/
紀三井寺のホームページ
さてランチは何食べようかなぁ??と話しながら駐車場に向かって歩いていたのですが車と目と鼻の先の所で雨が降り出してきてほぼ雨には濡れず花見の間は全然雨に降られなくゆっくり花見が出来て運が良すぎビックリな出来事でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「堂島 雪花... エクチュア ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。