goo

本日の晩御飯は「遊食中華 吃飯」へ

今日の晩御飯は中華でも食べようかと思い現在地近くのお店にするか

久々セロル(チャイニーズセロリに行くこと)か迷いましたが、移動してからだと遅い時間になるので

周辺で美味しそうなお店「遊食中華 吃飯」に訪問します

外観は撮り忘れてしまいました。

やっぱり最初に撮らないと食べてからだと満足して撮り忘れることが多いです

ザーサイ¥450

「これめちゃ美味しかった」 ポム絶賛のザーサイ

エビのスパイシーマヨネーズ¥900 

今日はセロリに行こうかと迷っていたので、自然とチャイニーズセロリと比べちゃいます

海老のプリッとした食感と味付けこれはセロリに軍配ですね

王道のチャーハン¥650 

しっかりとした味付けでラーメン屋さんのチャーハンと言った感じ

チャーハンに付いてきたスープ

四川激うま坦々麺¥800

料理名に激うまと表記するのだから期待して注文

一口食べると胡麻がたっぷりと入ったのが解るくらい胡麻がいっぱい

胡麻の風味に辛みを効かせたスープと相性の良い細い麺

トマトラーメン¥800

こちらも絶品って口コミがあったのでオーダーしました

冷たい料理だと思っていましたが、温かいトマトラーメン

冷たいトマトラーメンは夏季限定みたいですね

こちらも胡麻を効かせてあり、

ラー油のパンチをトマトがまろやかな味わいに仕上げています

お腹一杯で満足して帰路へ帰りにデザート摂取予定です 

クリックよろしくお願いします(^o^)/ 

店名 遊食中華 吃飯 (シャポン)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6385-9233 
住所 大阪府吹田市垂水町3-3-1 ラックスリービル 1F 地図
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業 定休日 水曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カフェタイム... 夜カフェ「ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。