goo

海鮮丼を食らいます(;一_一)

本日のランチは海鮮丼がリーズナブルな値段で頂けるお店
「若狭家」にお邪魔します

外観はこんな感じのお店で外から今日は何を頼もうか悩んでみるのもありかも知れませんね
他にも色々あるみたいなのでひとまず店内で決めようかと思います

とろ三味丼¥870(ビントロ・ネギトロ・サーモントロ)

わかめうどん¥160通常¥470
単品で頼むと¥470するわかめうどんが丼注文の方には¥160で提供してもらえます
お腹に余裕があれば、頼まなくては損でしょう
鰹ダシがしっかりと出ていましたただ少し塩分が強めでした
¥470では高い感じですが、¥160はとっともお得です

自分的にはもっと個々の量が多いものだと思っていましたが、
意外に量は少なめで具を大盛りが出来るのであればしても良かったカモ知れません
でもこのお値段を考えると適量なのもカモ
ネタも新鮮なのが良かったです
他にも色々と惹かれるメニューがあり次回の訪問も楽しみなお店ですね
こちらもお店はテレビ番組で大盛りで取り上げられたみたいで
ビックリ丼なるものがありました
時間内に全部完食したらただになるみたいです
店内にある大盛り時に使用されるであろう器を見たらチャレンジしようかなぁ
って気持ちが打ち砕かれます

店名 若狭家難波店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-5 地図
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 待望の100時間... サンマルクカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。