goo

中華そばの名店「カドヤ食堂」へ

本日の晩御飯は中華そばのお店で名前がすぐに上がるほどの有名店

「カドヤ食堂」に訪問いたします

以前は大阪の鶴見区にあり、なかなか行く機会がなくて、このたび西区の方へ

移転されたこともあり行って見ようかと思い足を運ばせましたぁ

外観はこんな感じのお店になります

いつもは行列が出来ていましたが、今日は待たずに席へ案内されます

中華そば¥750

スープは鶏ガラのダシの旨みと醤油の味付けがしっかりと解るお味で

これぞ中華そばのスープと言った感じのするシンプルなスープ。

麺は柔らかめで茹で過ぎではと感じるほどですが、

色んな書き込みで麺が柔らかいことは知っていたので、抵抗はありませんでしたが、

知らないとビックリするかと思います

他のお客さんの書き込みなどで評判は良いようですが、

自分には普通のラーメンとしか感じることが出来ませんでした 

店名 カドヤ食堂 (かどやしょくどう)

ジャンル ラーメン、つけ麺、丼もの(その他)

TEL 06-6535-3633 

住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F

営業時間 11:00~15:00

       18:00~22:00

ランチ営業、日曜営業 定休日 火曜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気軽に行ける... 待望の訪問の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。