KADOMIUMTANK ソフビブログ

ヘミングウェイの詩にこんなのがある。
「人生は素晴らしい 戦う価値がある」
後の方は賛成だ byモーガン・フリーマン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (璃央)
2013-10-04 02:31:19
タコペッティ様

こんにちは!
いつもお返事ありがとうございますm(__)m

タコペッティさんの、アングラな写真や記事には独特な雰囲気がありますね。
ちょっとホラーもありで。
ゲームショウは、激混みだったのかぁ…移動大変そう…(´д`|||)
でも、ナツコミの続き感があったのなら、たのしそうですね!!


プラザ平成は、綺麗な場所でした。
野原があって、すっかり秋でしたよ~。
でも、この野原もいつかはビル建っちゃうのかなあ…
なんておもってました。


次のTDS、(日)参加します。
ほむらとリヴァイ兵長やる予定ですw
1日で、2キャラ出来るか不安ですが…

お会い出来たら宜しくです\(^^)/
返信する
Unknown (タコペッティ)
2013-10-05 10:18:03
>璃央さん

おはようございます。
>アングラ
なぜかそうなっちゃうんです。きのうちょっと普通めの
写真を仕事で撮ってたんですが、変にできなくて
苦しかったでした。なんでしょう、強度の問題で
しょうが・・・。でも仕事先の方は変なほうを使ってた
んですが・・・。

ホラー怖かったらこめんなさい。

>プラザ平成
あそこはいいロケーションですよね。
逆光はレイヤーさんは気分がアップします。
しかしカメコさんは影でビビりますが(微笑)。
無機質な都市空間もミリキありますが、
木があるロケーションはなごみます。
あの公園あたりは開発の手は入らないと思いますが
オリンピックの開催で何か都市計画が入ると
わからないでしょうね。うーん。。。

なんかどこのイベントもいわゆる海水浴場型の
せわしない状況に変わって
きたみたいです。夏コミ以降何か需要の背景が
変わり、ネットアイドルの撮影会的な空気に
なっています。ただじっくり作った衣装の披露の場
やじっくり撮影するという感じは薄れている気がします。

自分もあれこれ話しながら
撮ったりコスを見させてもらうほうが好きなので
璃央さんたちみたいに
まったり型でいくのが正解かもと思えてきました。
レイヤーさんの多くもそういう本来の現場を
望んでるんじゃないかと思っています。

>ほむらとリヴァイ
了解しました
。。。って、ほむらって去年調達したとおっしゃってた
衣装ですね。えー、ついに日の目を見るんだニャー。
しかしほむほむって、三つ編みのほう?
二周目以降のほう?うーん、どっちでもとにかくどんな
仕上がりになるのか興味津々であります。。。
1日で2キャラ、体調に気をつけてがんばってください。
返信する
失礼いたしました! (璃央)
2013-10-05 19:55:42
すみません…上の消して頂いて大丈夫です。

取り急ぎレスですみません!

明日は髪下げたほむほむデス!
午前中ほむほむ予定ですw

見掛けたら宜しくデス!
間に合うかな…。
返信する
Unknown (タコペッティ)
2013-10-05 21:16:11
>璃央さん
なんかコメントが3つもあってびっくりしたけど
OKです(微笑)。

それよりカオスみたいですけど大丈夫デスカ!
ロングに下げてからの
ほむほむのほうっすね!
ウィグの調整とか、満足のいくようにいくといいですね。
ある程度までできたら
後は当日合わせで果報は寝て待てって感じですよ。
バッチリ寝て臨んでください~。
返信する

コメントを投稿