開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

一泊でソロツーを検討中

2013-05-20 21:58:42 | バイク
今度の週末は天気も良さそうなのに予定無し

なのでソロツーを検討中です。

検討しているコースは南アルプス一周

その中でもメインは、日本のチロル下栗の里訪問です。



初日は諏訪周りで下栗を訪れ、飯田市の安宿に宿泊。

二日目は浜名湖方面に出て

新東名で帰宅・・・なんて考えています。

まだ、決心がつかないのですが

宿さえとれれば行ってこようかなぁ・・・と思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩ツーついでに衝動買い | トップ | 宿の予約がとれました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事