開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

怪獣酒場に行って来ました(^O^)

2015-01-25 10:58:19 | Weblog
さて、バイクの乗り替えに関するお話はおしまいにして

今回はこの前の土曜日に行ってきた居酒屋のご紹介

その名も怪獣酒場!



川崎駅前のビルの地下にあります。

この店のコンセプトは、ウルトラ怪獣達が

ウルトラマン達にやられたうっぷんをはらしたり、愚痴ったり

新たな野望を企んだりするために集まってくる場所という設定。

なので、正義の味方は入店お断りです。

店の開店は4時半なので4時頃に店に到着。しかし既に長蛇の列。

平日は2名から、土日は5名から予約を受け付けているようなので

そちらを利用できればよかったですが、今回はハーレー君と2名だったので

予約は諦め素直に並びました。

もう少し早く並べば開店時に入店できたのですが、

1回目に入店した人達が店を出るまで2時間待ちでした。

店が混み合うので2時間までしか居られません。

待っている間に怪獣が行列を見にやって来ました。





ハーレー君によると「ラゴン」という怪獣だそうで  GOMAにはよくわかりませんが。

2時間弱で入店できました。しかし、まずは正義の味方ではないかチェックです。

店の入り口にある「ジャミラの口」



ここに手を入れて、噛まれると正義の味方ということで追い出されます。

どうでしょう



GOMAは腹黒いので、難なくクリア

チェックの様子はあのゼットン様が見張っています。



席に着くとお手もとや取り皿などが用意されます。箸置きとコースターは持ち帰れます。



お料理もお酒も特に高いということはありません。おいしかったですし。

ツインテールに模したエビフライなどもあり、楽しいですよ。



カウンター席は寿司屋のような雰囲気ですが、ショーケースの中は怪獣のフィギュアでいっぱいです。



ビールのジョッキも笑えます。ジャミラ生に



ドドンゴ搾り


飲んでいる途中で「ラゴン」が再びやってきました。





持っているボードが光って見えませんが、ラゴンの彼女の絵が描いてあり

「彼女を探しています」と書いてありました。

このお店、実は誕生日の月の人しか入れない部屋があります。

メトロン星人と野望を相談する部屋!



ハーレー君は1月生まれだったので、彼の野望を書いています。

壁の決意表明の紙も笑えます。

というわけで、2時間はあっという間に過ぎていきました。

明朗会計です。壁には怪獣達の忘れ物が・・・



グッズを売っているコーナーもありましたので

お土産を購入です。



ま、えびせんですね。帰ってからぽりぽり食べながらもう一杯楽しみました。

このお店、期間限定で今年の春には閉店と聞きました。

確かではないのでホームページを探して確認してください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更なる急展開 | トップ | 街道一外見の悪い定食屋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事