一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

下鴨ステークス

2010-06-05 14:09:18 | フィッツロイ

前走5月22日京都11R聖護院特別(1000万下・芝1800m)で、猛烈な追い込みをかけるも、わずかに届かず2着に悔敗したフィッツロイ

明日、6月6日(日)京都競馬場10R下鴨ステークス(1600万下・ハンデ・芝2000m)に出走します。

斤量は54kg、騎手は主戦の佐藤哲三Jです。

前走ぐらいから、ようやく本調子になってきました。

今回は、格上挑戦となりますが、さらに調子の向上が期待出来るうえ、斤量54kgということで、どこまで良い走りが出来るか楽しみです。

正直なところ、この子には、今年のうちにオープンクラスまで行ってくれたらと思っています。

だから、準オープンでハンデをもらい、好走できないようであれば、そんな思いも厳しいかと思います。

相手なりに、走る馬なので、クラスは上がりますが、前走のような最後の切れにハンデの恩恵を生かし、突き抜けるようなレースになればと期待しています。



サンデーレーシングのHPより

2010/6/2 栗東TC

6/6(日)京都・下鴨Sに佐藤哲騎手で出走を予定しており、現時点では11頭立てとなりそうです。6/2(水)はCWコースで、6ハロン83.0-67.7-53.7-39.8-13.2のタイムをマークしました。ハンデの54㎏は魅力で、相手関係から充分勝ち負けを見込んでおり、格上のこのレースへの出走を選択しました。今後のためにも勝利して、上のクラスに一直線でいきたいものです。

2010/06/02 助 手 栗東 CW 良 82.8 -67.1 -53.3 -39.8 -13.2 8 追って一杯

2010/05/30 助 手 栗東 CW 良 88.8 -71.7 -56.5 -42.0 -14.0 8 馬ナリ余力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿