一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

あまり良くないみたい・・・

2013-09-17 23:41:21 | 日記
先週、痛めた左のふくらはぎ。

あんまり良くないみたいです。

先週の土曜日、だいぶ良さそうなので、ゆっくりジョギングをしました。

始めのうちは、まあまあ良かったので、宮崎でいつも走っている宮大の周回コースに。

しかし、5km過ぎの一番遠く離れた辺りで、急に左のふくらはぎが痛み始め・・・

それでも、走れなくはなかったので、痛いなぁと思いながらゆっくりと、自宅までゆっくり走って帰りました。

やはり、その後も痛みは消えず・・・

いまだに、強い張りがあり、痛みも体位によっては若干・・・

今月、なんとか走行距離を稼ぎたかったけど・・・

少なくとも、2~3週間くらいは、ランを自粛せざるを得なさそうです(泣)

ちょっと今年の最大の目標のサブ3は、かなり厳しくなってしまった(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿