一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

9月のトレーニング、中間報告

2010-09-16 07:00:00 | 日記

秋の足音が、聞こえてきましたね。

やはり9月になり、日中の残暑が強くても、朝夕は過ごしやすくなってきました。

また、日中も涼しいなあと思う事もしばしば。

空の雲も、秋を思わせる羊雲や鰯雲を時々見れるようになって来ました。

自分は、4月の宮古島のトライアスロン大会以降、下がりに下がったモチベーションと、

上がりに上った体重と体脂肪率を改善すべく、7月下旬頃から、少しずつトレーニングを再開。

9月になり、かなりアバウトではあるが、目標を立てました。

8月の月間トレーニングで書きましたが、

9月の目標
スイム   25km
バイク  300km
ラン    150km

そして、9月の中間日にあたる、15日現在、どれくらいこなしているかと言うと・・・

スイム   16.7km
バイク  270km
ラン    116km

一応、順調にこなしているようには見えますが・・・

クオリティはイマイチです。

まあ、まだ体が全然出来上がってい無いので、クオリティを上げると、ケガにつながってしまうかもしれないので、

体がある程度出来るまでは、基礎力をつける意味で、距離をこなす事に専念しようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~.... (バカボン)
2010-09-16 22:12:28
なんか、結構練習してますやん!

黙って、こそっとトレーニングして、福岡で驚かそうって魂胆!?

ん?ん?

あ、ブログに書いたら、バレバレですね(笑)

あと、2週間ほどですね!楽しみです。
返信する
今日 (かつた)
2010-09-17 01:04:55
バカボンさん。もうすぐ福岡ですね。

こそ~っと練習して、体を戻してって魂胆でしたが・・・

今日、オアシスでインボディーをして測定してみると・・・

体重、体脂肪率等々、減ってはいるものの、遠く宮古島の頃には及ばず・・・・(涙)

福岡では、醜い体をさらけ出す事に、なりそうです(涙涙)

とか、書きながら、今日は練習会の後、たらふく飲み、昨日も夜は今日に負けないくらいに飲んでしまいました(涙涙酔)
返信する

コメントを投稿