一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

久しぶりの栗東トレセン

2013-03-20 23:55:42 | リッチラヴィーニュ
今日は春分の日、週半ばの祝日です!

大阪での休日。

ちょうど、愛馬リッチラヴィーニュも、栗東トレセンに在厩していたので・・・

Goくんにお願いをして、栗東トレーニングセンターに行ってきました!!

久しぶりのトレセンです。

お仲間のJeremyさんと、栗東駅で待ち合わせして、4時半に勝鬨門に到着。

そして、ゲートで手続きを済ませて・・・

いざ、佐々木厩舎に!!

いました!いました!!

リッチラヴィーニュ!!



以前、牧場時代の写真で、キツそうな目をしていましたが・・・

実際は、全然そんなことはなく、澄んだきれいな目をしていて、ちょっぴり安心。

結構、懐っこくて・・・



美しい栗毛に、額の特徴的な流星が映えます!

ナデナデ(涎)

もう、堪りません!!!!!

カワイイったらありゃしない!!

至福の時間でした。

それから・・・

同厩舎の看板馬



キズナ!

土曜の毎日杯では、恐らく一番人気になるでしょう!

各馬房にそれぞれ馬の名前がカタカナで書いてますが、

この馬だけ漢字で、“絆”

粋だね~

そして、別棟で

シンザン記念の勝ち馬

エーシントップ



NHKマイルでは、もちろん有力馬!!

その後、3人で夕食。

いや~、楽しい、有意義な祝日でした!!

Goくん、有難う!

Jeremyさん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね♪ (一口仲間です)
2013-03-21 12:35:43
ジャスティースさん愛馬と栗東でお会い出来てナデナデまでして…羨ましいです(^o^)キズナ「絆」何だか、かっこいい!エイシンも、有力馬多数です(^o^)自分も行きたいです(^。^;)
返信する
是非 (ジャスティース)
2013-03-21 16:41:19
一口仲間さん、トレセン是非ご一緒したいですね!

なかなか、タイミングが難しいですかね?

そうそう、今年も恒例になっている?一口仲間さんのお店に行く日が決まりました。

7月19日(金)になりました!

待ち遠しいですが、よろしくお願いします。
返信する
お待ちしております(^o^) (一口仲間です)
2013-03-21 17:09:47
今からお会い出来るの楽しみにしております(^o^)
返信する
またまた (ジャスティース)
2013-03-22 00:55:34
またまたお世話になります。
返信する

コメントを投稿