一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

有難うございました。

2013-03-02 13:37:10 | 日記
昨日は、恥ずかしながら誕生日でした。

フェイスブック等々で多くの方々から、おめでとうメールを頂き、有難うございました。

我が家では、3月1日は、私の誕生日でもあるのですが、次女も同じ日に誕生日なんです。

が、自分としては、普段の金曜日の生活。

朝は大阪で仕事。

午後、宮崎に移動して、自宅に戻り・・・

夜は、フィオーレのプールに行き、9時から10時までオープンウォータースイムレッスン。

そして、午後11時頃に帰宅して・・・

までは、普段どおり。

帰ったら、娘たちの手作りケーキが待ってました。
(フェイスブックには、アップしましたが・・・)



後ろが散らかっているのは、スイムから帰って直ぐに、脱ぎ散らかしたのが・・・(恥)

46歳になりました。

イカす46歳オヤジを目指し、日々精進です。

とにかく、みなさん有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿