冒頭のオケピでの演奏音が聞こえていること、あそこは録音だとばかり。
屋上シーン。
コウイチの腕の筋肉がすごいというオーナーの脇腹を両手でつまみ
「まくらにしたい」と返すコウイチ。
散策シーンでウチの持ってきたゴーグルをするコウイチ。
ゴーグルをかけているときだけ口調を変えて・・・あれは何キャラ?
ゴーグルを額に上げるとてきぱきとしたコウイチ口調に戻る。
ナオキとコウイチの出会いの場面、アイコンタクトをとる芝居をしている。
オーナータップシーンでマチダが「カッチャンのアホー」とやり
その責任をとらされるヨネハナという展開。
幕間のドレッサー上の3つの額、右上パンかな。
殺陣のシーンで右上方向から聞こえてくるナオキのドラム音の迫力。
「絶望して死ね!」のコウイチの瞬きもない冷たい目元。
刀を本物にすり替えたのは自分だと告白したウチを見るコウイチの表情が
「わかっていたよ」と言いたげな芝居に見えた。
ウチの両二の腕のテーピング。
『夜の海』を終えた後の、聞こえた息づかい。
息絶えたコウイチの安らかな綺麗な顔立ち。
今回ウエクサの台詞がたまに早口にすべっていく感じがあった。
何度も見ているので勝手に補完して聞いてしまったけれど。
1階C列センター、表情の細部や物音までよく聞こえる。
しかし一人を追うと離れた場所でのメンバーの小ネタなどが拾えず。
ダンスシーンのフォーメーションなどもフォローできない。
フライングの鑑賞は難しいが、傘フライングは問題なく。
あらためて、どの席にもその席なりの良さがあるのだと感じる。
いつもよりも目と頭とが疲れたのは近すぎたせいか?
D列に加藤和也with妻子、これでSHOCK観劇時5度目の遭遇なり。
1幕では何度も加藤和也の笑い声が聞こえてきていたし
復活のアドリブの「宝じゃあ~」ではお子さんにも受けていた。
屋上シーン。
コウイチの腕の筋肉がすごいというオーナーの脇腹を両手でつまみ
「まくらにしたい」と返すコウイチ。
散策シーンでウチの持ってきたゴーグルをするコウイチ。
ゴーグルをかけているときだけ口調を変えて・・・あれは何キャラ?
ゴーグルを額に上げるとてきぱきとしたコウイチ口調に戻る。
ナオキとコウイチの出会いの場面、アイコンタクトをとる芝居をしている。
オーナータップシーンでマチダが「カッチャンのアホー」とやり
その責任をとらされるヨネハナという展開。
幕間のドレッサー上の3つの額、右上パンかな。
殺陣のシーンで右上方向から聞こえてくるナオキのドラム音の迫力。
「絶望して死ね!」のコウイチの瞬きもない冷たい目元。
刀を本物にすり替えたのは自分だと告白したウチを見るコウイチの表情が
「わかっていたよ」と言いたげな芝居に見えた。
ウチの両二の腕のテーピング。
『夜の海』を終えた後の、聞こえた息づかい。
息絶えたコウイチの安らかな綺麗な顔立ち。
今回ウエクサの台詞がたまに早口にすべっていく感じがあった。
何度も見ているので勝手に補完して聞いてしまったけれど。
1階C列センター、表情の細部や物音までよく聞こえる。
しかし一人を追うと離れた場所でのメンバーの小ネタなどが拾えず。
ダンスシーンのフォーメーションなどもフォローできない。
フライングの鑑賞は難しいが、傘フライングは問題なく。
あらためて、どの席にもその席なりの良さがあるのだと感じる。
いつもよりも目と頭とが疲れたのは近すぎたせいか?
D列に加藤和也with妻子、これでSHOCK観劇時5度目の遭遇なり。
1幕では何度も加藤和也の笑い声が聞こえてきていたし
復活のアドリブの「宝じゃあ~」ではお子さんにも受けていた。