■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

誰かの記憶から>>F追加コン@福岡ドーム(6/8・1部)

2003年06月08日 | KinKiコン
最初のMC、過呼吸なのでみんなの二酸化炭素をいっぱい吸えばいい
魚の話、釣りの話、観覧車が2つある話、ミスチルライブの話
剛がえなりくん今度カラオケ行こうぜと言ったら・・・という流れから
「光一くん今度カラオケ行きましょうよ」
「あのね、僕ひとつ情報得たんですよ」
「お、なんだい」
「僕らがやってるラジオがあるんですけど、そこに堂島公平さんがゲストに来て
『僕ずいぶん家に引きこもっているんで、堂島さんメシ行きましょうよ』って言って
そしたら『おお行こう』って話になって『じゃあ誘うよ誘うよ』って言われたんだけど
どうやらその夜君と堂島さんはメシ食いにいったらしいな?」
「いやマジで?」
「君と堂島さんが行ったっていうの」
「え、光一くんは?」
「だ・・・」
「俺そういう会話があったていうの全然聞いてないもん」
「ああなるほど。まあいいんですよ、僕はいつでも一人だから」
「あのねー堂島公平ミュージシャンじゃないですか?
カラオケ行ったりするとね、気持ちいい! MISTYとか歌ってくれるの」
しばしカラオケでの歌の様子を再現して会場はキャーキャー。
「じゃおまえ今度マジ誘うで、今度電話していい?」
「していいっておまえドラマ中で忙しいんでしょ?」
「うん!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fコン追加公演@名古屋ドー... | トップ | プレゾン、チケット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKiコン」カテゴリの最新記事