■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

誰かの記憶から>>Kinkiコン-iD-@大阪(12/25)

2006年12月25日 | KinKiコン
とりあえず知り得た最新情報は
昨夜のホテルでも『大貧民』が敢行されたらしいということ。
何だかほっこり・・・なクリスマス。

詳細レポを求めて今夜はこれからnetの旅に出ることに、なるのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新・・・ | トップ | 今年も小田和正の『クリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-12-26 07:47:31
ホントですか?大貧民リターンズ?
光一さんにとって少しでも和める時間があった事、感謝します。
Unknown (管理人)
2006-12-26 13:51:39
>keiさま
こんなささやか更新にコメントくださって、ありがとうございます。
大貧民、本当みたいですね~♪

コメントを投稿

KinKiコン」カテゴリの最新記事