折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

紅葉越しの空  By空倶楽部

2013-11-29 | 空倶楽部

11月最後の空倶楽部の日

 

この時期、北陸では貴重な青空の日だったのですが

今回はあえて紅葉越しの空を掲載

 

先週の日曜日のこと

1週間ぶりにのぞいた青空

だけどこの時期の主役といえば、やはり紅葉


青空にはちょっと遠慮しもらいました

 

・・・ということで、高岡城址公園(富山県高岡市)での紅葉

 

 

9のつく日は空倶楽部の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

 


人気ブログランキングへ

 

Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 紅葉 彩 2013年 | TOP | ニューグランド界隈 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-29 21:21:31
ああ、紅葉、きれいですね。^±^
そうそう、公用渡航用の間からの空っていいですよね。
赤、黄色、青もしくは水色、それぞれの原色の対比がまた美しいです。^±^ノ
今回ばかりは、紅葉が主役ですよね。^±^ノ
返信する
Unknown (小太郎)
2013-11-29 23:53:42
黄葉をバックにすると赤が映えますね。
美しい空が想像でます☆
返信する
Unknown (サイモン)
2013-11-30 08:13:12
おはようございます☆

ここも懐かしい場所です。
北陸らしい気候で一喜一憂で過ごした頃を思い出します。新型車両が走る万葉線や雨晴海岸へは行かれましたか?
返信する
Unknown (chacha○)
2013-11-30 20:32:16
綺麗だな~
紅葉真っ盛り!
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-01 16:32:56
こんばんは~~
美しい~~!!!!
この赤を見るために、、
私達はついつい出かけてしまうんですもんね~
綺麗だなぁ~
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-12-02 21:49:50
こんばんは

東京へ行ってました。

紅葉もいいと思ってましたが、黄金色の銀杏並木はもっと素敵でした。

晩秋! いいですね。

返信する
小太郎さん (juraku-5th)
2013-12-02 21:51:26
こんばんは。

東京の秋を楽しんできました。
もちろん外苑の銀杏並木も。

東京の空の青は金沢に比べて、濃いですね。
返信する
サイモンさん (juraku-5th)
2013-12-02 21:52:58
こんばんは

雨晴へ行った後、ここへ立ち寄りました。

兼六園に負けないくらいここの紅葉はきれいでした。

返信する
chacha○さん (juraku-5th)
2013-12-02 21:54:40
こんばんは

週末は東京へ行ってきましたが、都会の紅葉ってどこか洗練されていていいですね。
名古屋もテレビ塔付近の紅葉、きっときれいでしょうね。

返信する
かず某さん  (juraku-5th)
2013-12-02 21:55:54
こんばんは

週末は東京の紅葉を楽しんできました。

ビルに紅葉!

田舎にはない洗練された光景でした。

返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部