折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

兼六園 平成二十五年秋 その二

2013-11-24 | 抒情的金沢

寒かったあ...

でも、一見の価値はあるよな・・・

 

 

 兼六園ライトアップ 秋の巻

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 兼六園 平成二十五年秋 | TOP | 兼六園 平成二十五年秋 その三 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景の撮影 (rikichan)
2013-11-24 22:18:17
この風景を撮るチャンスが来るまで練習しないとデス

美しいの一言

あぁ生で見たいです・・・

北海道の新千歳空港から何処へ飛んだらいいのかしら?
???何処だ?
返信する
Unknown (nonkume)
2013-11-24 23:48:00
ライトアップも素敵ですね。

ぜひ生で見てみたいですが、寒そうですね。

返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-25 06:30:05
おお、きれいですね。ライトアップ。^±^ノ
左の紅葉もばっちりですね。^±^
そうそう、秩父で紅葉を見ました。
ライトアップも最後に見られたし、よかったっすよ。^±^
返信する
Unknown (サイモン)
2013-11-25 08:06:01
おはようございます☆

兼六園の夜景ライトアップは初見です。雪対策の独特の縄の傘(名前を忘れました)がこの時期ならでは♪
金沢に来た時は、この時刻ごろは片町か安江町辺りで飲んでいました(笑)飲み過ぎて一番電車で福井や富山に帰った事が良き想いでです。

↓↓、えちぜん鉄道は京福の時代に乗りました。旧阪神の車両が多い時代で、今の車両も阪神スタイルの番号表示が嬉しいです。今週福井に行く予定です。
返信する
rikichanさん (juraku-5th)
2013-11-25 21:15:17
こんばんは

千歳からだったら小松ですね
小松から金沢までは空港バスで約1時間

ぜひ、金沢へお越しください。

でも、兼六園ライトアップは年に数回
期間限定なんです...

返信する
nonkumeさん (juraku-5th)
2013-11-25 21:19:02
こんばんは

かなり寒いですよ。

冬の巻もあるのですが、長時間は無理
カメラ撮影はかなりの覚悟が必要です...(-_-;)
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-11-25 21:20:19
こんばんは

秩父もライトアップですか。

紅葉のライトアップきれいですもんね。
返信する
サイモンさん (juraku-5th)
2013-11-25 21:23:31
こんばんは

雪吊り...ですね

片町で飲んでましたか
花より団子ですね(笑)

今週は福井ですか。
私も10年ほど住んだことがあります。
金沢からだと1時間程度ですが、今でもなんとなく懐かしく感じる街です。

返信する

post a comment

Recent Entries | 抒情的金沢