心證寺住職のブログ

諸天昼夜 常為法故 而衛護之 諸天善神に護られて

本堂にエアコン設置しました。

2017年07月06日 | 心證寺

このところの猛暑で、本堂での法要は僧侶も参詣の方々も実に耐えがたいものがありました。

ついに当山でもエアコンを設置することとなり、先週の機械の取り付け工事、今日の電気工事をへて、ついに使用できるようになりました。

家庭用を大きくしたようなタイプで、東西に2台つけました。

試運転してみると、冷える冷える、まさに極楽。(いや、霊山浄土)

葬儀、法事、永代供養料など檀信徒の方々から頂戴したお布施を使わせていただきました。ありがとうございます。

檀信徒の方々の法事、当山の盆施餓鬼のほか、今月下旬には落語会(杉戸寄席)も予定されています。

ぜひ、活用していただきたいものです。

心證寺ウエブページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。