お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

追放!

2011-05-23 14:29:04 | 日記
テレビ局としては問題のある女子アナを放置してしまうのも、これまた問題があるようだ。
たとえば、テレ朝の女子アナはだいたい優秀な方が多いようだが、テレ朝であっても、問題を起こしてしまうものもあるわけだ。

かつて人気アナだったものが何らかの問題が生じた後、アナウンス部から他の裏方の部署に回されたものもいた。
人気アナだった川北桃子など惜しい人材であったが、今は宣伝部で働いているようだ。
また、政治学者の子女として将来を期待されていた龍円愛梨も報道局の記者として裏方からテレビを支える立場である。


宣伝部で働く川北桃子


政治記者龍円愛梨

TBSももし本気でテレビ局としての信頼を回復させようとするなら、女子アナの権威の復活を考えなければならない。
ダメな女子アナは裏方に回して、表舞台から引きずり下ろすという、テレ朝のようなやり方が正しい。


僕は裏方ですか??


アミューズなら歓迎するわよ


TBSと交渉してもいいよ。


よろしくお願いします


うちの妹はダメかしら??


それなら、アップフロントがええやろう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿