オ気楽ナ・・・毎日

休日のドライブや旅先で見つけたモノを紹介しています。
主に、山口県内。たいして珍しいものはないかも・・・

毎日、暑いですね

2007-07-28 21:33:51 | 日々あれこれ
仕事が忙しくて、しばらく更新サボっていました。ごめんなさい。

それにしても、この暑さ・・・毎日、バテバテになってしまいます。



ワタシも、好きな時間に水浴びしたい・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしすっ・ (k)
2007-08-01 07:57:33
いつも上司に、腹を立ててる私・・です。
頭にくるたびに・・冷たいウーロン茶を飲むのですが・・。
こうやって頭から・・冷たい水を浴びたほうが・・いいのかなっと・・思う日々すっ。
毎日30度以上の日々すっ・・体には、ぐれぐれもお気をつけになってくださりませっ。
返信する
あっ・・・ (じんじん)
2007-08-04 21:13:14
自分のブログほったらかしにしてて、コメント気がつくの遅くなりました。
返事も書かずに、ごめんなさい。

そうですか・・・上司にイライラする毎日も辛いですね。
kさん自身が水を浴びるより、上司の頭に冷たい水をぶっかけて・・・・なんてできたら、もっとスッキリするかもしれませんよ?
(できるわけないよなぁー)

冷たい物ばかり飲んでいると、胃腸がやられますよ。
ほどほどにして、お体を大切にっ。
返信する

コメントを投稿