オ気楽ナ・・・毎日

休日のドライブや旅先で見つけたモノを紹介しています。
主に、山口県内。たいして珍しいものはないかも・・・

重源の里・・・

2007-10-12 22:33:00 | お出かけ・山口中部
思いつきで、山口市徳地の『重源の里』に行ってきたんですが・・・。



花もないし、紅葉には早いし・・・。
おまけに、いまにも降りだしそうなあいにくの天気・・・。



で、まるでヤル気なしの写真を数枚撮っただけで、退散です。



よかったのは、人が少なかったこと?(←人ごみが嫌い)
写真の上のほうに写っている『いなか屋敷』の縁側に座って、ぼーっとしてました。(笑)

山の上のほうには、子供の遊び場として、滑り台やアスレチックなどがあるようですね。
んで、麓のレストランが入っている建物の横にも、子供の水遊び場。



看板だけ見ると楽しそうですが、その実態は・・・・



おいおい・・・・・; ̄ロ ̄)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿