ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

祝開店(後編)

2017年12月02日 23時58分00秒 | 時事

「おめでとうございま~す!」

「おぉ、ジェッツ!わざわざ来てくれたのか!」

 驚きの中にも、喜びの顔がありました☆

 友人がイカ焼きのお店を開店しました。その名を「麻呂358」(まろ さんごはち)。唐津市東町56-1にあります。駐車場は建物の横に数台止められる空き地があります。テイクアウトのお店ですが、イートインのスペースもあります。イカ焼きとは、大阪梅田・阪神百貨店内での出店で広く知れ渡るようになった、“粉もの”です。

 「2階にも部屋があるから、(クルマで来て、お酒飲んでも)泊れるぞ!今度、寝床作っとくから」と、うれしそうに私の心をくすぐります(笑)

 唐津にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを☆

 おいしぃ~


最新の画像もっと見る