脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

2/16ゴスペル練習の日

2015年02月16日 23時33分34秒 | Weblog







2/16ゴスペル練習の日

おはようございます(*^_^*)
今日も、また、元気に楽しいゴスペルの練習だ‼
今日も一日、この様に楽しくゴスペルが出来ることは、感謝であり、喜びである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

今日は、少し曇りのち晴れの天気である。しかし、冬型の強烈な寒波が日本列島に流れ込んで来ている。超寒くなり、本格的な真冬にはいっている~(´・_・`)
気温は、13-5度である(*^_^*)

今日は、ゴスペル練習が夕方あるため、パワーリハビリは、お休みします~(笑)(*^_^*)
振り替えで、水曜日にリハビリに行きます~(笑)(*^_^*)

今日のゴスペルは、宝塚栄光教会で19:00~21:00まで練習します~(笑)(*^_^*)

今練習では、以下の曲目を唄い、今日も逐一練習予定です~(笑)(*^_^*)
それと新曲一曲が、いつも加わり、7月のコンサートに向け、練習します~(笑)(*^_^*)

♪ Glory Glory Hallerya
♪ 感謝します

これらの曲を、MOMOちゃんの指揮の元、ゴスペル練習が、楽しく 始まります~(笑)(*^_^*)
ケンケン(漫才師の有名な治ちゃんバンド、でベースをやっている)もベースで、参加します(^_^)
やはり、ゴスペル練習は、思いっきり唄えて、気持ちがよく、楽しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり、ゴスペル練習は、月一回だけれど、僕のペースにあい大変楽しい(^_^)
そして、七月のコンサートまで、一歩一歩、みんながんばっている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リハビリのある日は、リハビリがだいぶ体力を消耗させるので、ゴスペル練習は身体的に負荷が多いので、万が一を考え敢えて休むことにし、水曜日に振り替えてもらうことにしてます(^_^)
何かイベントがある時は、一日に一個にする予定で、健康の自己管理して、用心している☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴスペル練習が19:00からなので、早めに16:30から夕食をとった(^_^)

18:30に福祉タクシーが迎えに来て、宝塚栄光教会まで行き、また、21:30に迎えの福祉タクシーが来て、家に送迎してくれ、10時に戻って来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、11:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)