脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

2/7ゆっくりした日

2015年02月07日 22時24分27秒 | Weblog





2/7ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、また、白い雲に覆われた曇りの天気である。しかし、冬型の強烈な寒波が日本列島に流れ込んで来ている。超寒くなり、本格的な真冬にはいっている~(´・_・`)
気温は、9-1度である(*^_^*)

2月最初の今週はいかがだったでしょうか?(^^
昨日、第2回の桜開花予想が発表されました。3月に入ると寒の戻りもあり、寒暖を繰り返しながら今年の桜は平年並みに咲く所が多くなりそうです。
今日(7日)は西から天気は下り坂に向かうでしょう。
九州は昼前から雨の降り出す所があるでしょう。山陰も昼過ぎから雨の所がありそうです。
山陽や四国、近畿から関東は日中は晴れ間がありますが、夜は所々で雨や雪が降るでしょう。
東北や北海道は日差しが多くなりそうです。
最高気温は、平年並みか平年より高くなり、日差しの下では比較的過ごしやすく感じられそうです。洗濯やお出かけは今日がオススメです。
東京地方は晴れで夕方からは曇りとなるでしょう。最高気温は11度前後の予想です。
明日は曇りで昼前には一時雨が降る見込みです。

今日は、11時半ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

今日は、特になにも無いので、ゆっくりテレビ、新聞、等を見た~(笑)(*^_^*)

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の、夕食は、すいギョーザ、ネギトロ、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、お吸い物、お餅と焼いたもの、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)
コメント