JACKIE

Beautiful Things in My Life

走って帰るとまたまたお得 on the way back home, found a good restaurant and liquor shop bar

2010-06-26 | 日記・エッセイ・コラム

Jackie_on_bridge_2 今週も一日、通勤帰宅ランをした。

職場から自宅まで、ショートカットすれば6キロほどしかないので、

40分もかからずに着いてしまう。

それを8キロほどのコースにして、約50分ほど走って帰る。

この日は、ウェストコースを選んだ。

暗越街道を西へ、森之宮方面から大阪城、都島と帰るのが、ウェストコース。

森之宮方面からちょっと東に戻り、

蒲生へと向かった。

Ristaurante_giardino

同じコースばかりやと、飽きるので、

変則ウェストコースにした。

そのおかげで、凄いお店に出くわした。

何や!この店は?

中をのぞくと、松明までたいてるやん。

凝ったつくりやなあ。

こんな場所にこんなリストランテがオープンしたんや。

Yasuda_liquor_shop そこを通り過ぎて、しばらくすると、

こらまたええ酒屋さん見つけてもうた。

このりっぱな造りといい、立地も申し分ない。

歴史も感じるし、何よりも見通しがええのが一番や。

走ってなかったら、有無を言わさず飛び込んでるとこや。

やっぱりジャッキー、

リストランテよりも、

立ち呑みや。

自宅まで後もう少しというところで、

缶ビールを買って帰った。

さあ!

浴びるんや。

Close_to_house


最新の画像もっと見る

コメントを投稿