JACKIE

Beautiful Things in My Life

改めてアルミ容器に魅せられた日 200 yen sake is pretty good for me

2010-11-20 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、運転免許証の更新で警察へ行った。

優良運転者のジャッキー、

講習は30分のビデオ視聴だけで、その手続きは終わった。

早く終わったので、谷九にあるボクシングジムへ行った。

,

途中の地下鉄の中、

このまま飲みに行こおかなあと、何回も思いつつ、

(練習終えてから行ったほうがええやん!)と心の中での葛藤の結果、

観念して、ジムに入った。

.

いつものように、めっちゃしんどい練習を終えた。

終えたからには、さあ!どこ行こ?

これが幸せな瞬間や!

Hi_hi_square

今日はハイハイ横丁にしょうかな。

久しぶりに座って飲もかな。

と言うことで、お酒が立ち呑みより安いハイハイ横丁の暖簾をくぐった。

谷九、上六界隈、

上六にあるハイハイタウンでは、やっぱりハイハイ横丁が、飲み屋さんの中では群を抜く。

Beverage_menu

見て!

酒、200円やで!

頼むと、大好きなアルミ容器に入れて出してくれる。

これがメッチャ嬉しいねん。もうやめられへん。

Aluminum_cup このアルミ、

何回、道具屋筋まで行って、

買おかなと

思たことか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿