JACKIE

Beautiful Things in My Life

さあ!アメリカ・シカゴに向かって撃て I'm ready to leave Japan to Chicago!

2015-09-18 | 旅行
いよいよアメリカ・シカゴに向かって出発。

歴戦の勇士、
ジャッキーお気に入りスーツケースの荷造りを終えた。

関空午後2時10分、成田に向かって離陸。

成田に到着後、
3時間ほど待って、
午後6時25分にシカゴ行きが出発予定や。

そこからが長い。
11時間半ほど乗ってなアカン。

そんな時間も、
飲んじゃ寝え、飲んじゃ寝えで、
あっちゅう間や。

シカゴに着く予定が、
金曜日の午後4時過ぎ。

金曜日の午後6時過ぎに成田を出発して、
同じ日の午後4時過ぎにシカゴ・オヘア空港に着くんやから、
時間、得した気分になる。

ブログ、ちょっと休ませてもらいます。
帰ったら、
充実した記事、
満載です。

せやけど、
津波は大丈夫やろか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや多彩ですねぇ!ら (山本 賢治)
2015-10-03 12:05:21
メール、ありがとうございました。早速ですが、コメントします。アメリカ・シカゴ行ってはったとは!知りませんでした。ヘッドラインから、いろいろ見せていただきましたが、旭区の谷口商店、今里商店街の正宗屋、ビールは大びんじゃないと、新世界ネタ、城北公園フェス、1番暑い区民まつりなど興味深かったです。うちの洲崎係長から、ジャッキーっていうねんでって言うのは聞いてましたが、こんないろいろ活動されてるとは知らなかったです。これからも、ブログ見させていだだきます。よろしくですU+1F340
Let's keep in touch.
そうそう、Facebookも発見!こちらも友だち申請送ります。よろしくよろしくお願いしますU+1F44D
返信する
Re:いやはや多彩ですねぇ!ら (jackieeos)
2015-10-03 16:12:51
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Big hug! From Jackie
返信する

コメントを投稿