JACKIE

Beautiful Things in My Life

落ち葉のじゅうたん jogging on carpet of leaves turned red

2008-11-22 | 日記・エッセイ・コラム

Ginkgo

ついにやってきた、ジョガーにとって一番素敵な季節。

この時期だけ見せてくれる黄色に輝くイチョウの葉。

その葉を両サイドに、駆け抜けると気分も最高ー。

Ginkgo_2

こんなに大きく見事な木も迎えてくれる。

樹齢はかなりのもんやろう。

Cherry

そして桜の木も、春の開花の華やかな時期とは違い、その葉の色を赤く変え、私たちを楽しませてくれる。

Cherry_2_2 桜吹雪の中を走った道が、まるで落ち葉を敷き詰めたじゅうたんのようになる。

そしてその道を、木枯らしと共に走る日がすぐにやってくる。

ジョギング、マラソンはやっぱり冬のもんやなあ。走りやすさが違うなあ。

ただ、ビールのうまさが、ちょっと夏に劣るのがアカンけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿