JACKIE

Beautiful Things in My Life

「ジャッキー中年の夏休み」 出発編 departure to Sakai

2009-08-08 | 旅行記

夏休み、夏休み、子供の頃から夏休みは大好き。

ジャッキーの夏休みは、やっぱり走ることから始まる。

今年は、堺まで走ることに決めた。

堺まで、走る。堺に安宿を取った。

Nakamichi

堺を目指して走るので、まずは、京橋を過ぎて、東成区に入った。

暑い、めっちゃめっちゅ暑い。

こんな暑い中でも、ひたすら南へ向かう。

堺まで行かなあかんから。

まだまだ行かなあかん。

とにかく、26号線までたどり着かな。

Jackie_in_sumiyoshi

街中の日陰を探して走る。暑すぎるから。

家を出てから、1時間を過ぎた。

かなりきつくなってきた。

このまま元気で、堺まで行けんねやろか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿