JACKIE

Beautiful Things in My Life

風になりたい ran like a strong wind

2010-05-29 | 日記・エッセイ・コラム

Movie_theater

見に行ってもうた。

あの映画「ボックス!」を。

今週お休みまでもらって。

Kaburaya

せやけどめっちゃよかった、感動した。

何回も涙が、ほほをたれた。

もちろん、その後ボクシングジムへ行った。

これほど盛り上がることはない。

ジャッキー、自然に市原隼人になっていた。

ほぼ30年の年の差なんて、頭には全然なかった。

頭にあるのは、

Jackie_fighting_pose 坊主頭のヘアースタイルが一緒で嬉しい、という事だけやった。

興行はなかなか好調で、

来場者の内訳は男女ほぼ同じぐらいで、年齢層は16歳から22,3歳と、ネットで公表していた。

そんなことは、どうでもええ。

よかってんから。

この映画のテーマの一つに、

その日僕は、吹き抜ける風を見た。というのがある。

主人公の鏑矢義平(かぶらやよしへい)が、ボクシングではあまりにも速く、爽快な性格の持ち主やからや。

昔で言えば、

疾風(はやて)のように現れて、疾風のように去って行く。

月光仮面みたいなもんや。

負けてられへん!

ジャッキー、負けてられへん!

本日、

ジャッキーも風になった。

ちょっと、

昨日のアルコールに匂いが残る、

風になった。

With_flowers


最新の画像もっと見る

コメントを投稿