JACKIE

Beautiful Things in My Life

山ボーイ・ジャッキー(卒業旅行編②) got to the peak of the Roko mountain covered with snow

2018-02-04 | 日記・エッセイ・コラム
風吹岩で、
一休み。
軽食を取ることにした。

妻が握ってくれたおにぎりを
食べてると、
ネコちゃんがどこからか現れた。(なんでこんなとこに居てんのん?)



何かくれっていう顔で見られたから
しゃあないなあ。
一口あげた。
「もうないで!」って妻がしゃべりかけてそこを後にした。

次は、
山頂を目指す。

登っていくと、
雪がどんどん増えてきた。



そんな雪道のなか、
ええ!
前からノッシノッシと猪が歩いてくる。

やばい!

逃げな!

妻とわき道にそれた。

通り過ぎるのを待って、
登山道に戻った。



通り過ぎた猪の後姿をショットした。(ちょっと怖かった)

そんなハプニングを妻と談笑しながら、
ピーク(山頂)を目指す。

しんどいけど、どんどんどんどん雪道を登っていく。

途中、
こんなせせらぎもあるねん。



がんばれ!ジャッキー!
頂上はもうすぐやで!

せやねんけど、
妻がしんどそうやから、
ゆっくり登る。



そんなんで、
あと少しのところまで到達した。

やった!
夫婦で、
六甲山頂に到達した。



こ~んな、
雪景色の六甲山頂を経験するなんて、

なかなかないんちゃう。

こいつぁ、春から縁起がええで。

 - つづく -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿