JACKIE

Beautiful Things in My Life

平成26年の仕事納めにはバーボンを enjoyed the Maker's mark with co-workers after last work of 2014

2014-12-27 | 日記
平成26年、2014年の仕事が終わった。

メッチャ嬉しい!

この年
最後のアフターワークの一杯飲みは、
職場の同僚と一緒に味わった。

普段
ボクシング練習の後、
お世話になってる立ち飲み屋さんで、
おいしいお酒と手作りのアテをいただき、
2件めはバーへ行った。

バーへ。

バーやけど、
ここもやっぱり立ち飲み。

ということは、
バーからバーへ。

ジャッキー、
バーボンが好きなんで、
大好きなメイカーズマーク(ダブル)をロックでいただいた。

アメリカを思い出すなあ。
この味!

この年の仕事納めには、
ピッタリや。

同僚の皆さん!
ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (マーク)
2014-12-28 01:40:08
電鉄系子会社のサラリーマン、マークです。
仕事納めは月曜の午前中なので、その足で京橋マルシンに攻めます。
ちなみに、金曜日に吉川酒店にて湯豆腐に舌鼓をうちました。噂に違わぬ旨さでした。しかし、マークが新参者なのかゆず胡椒ではなく七味唐辛子でした。
返信する
Re: 仕事納め (Jackie)
2014-12-29 10:28:31
マークさん、ゴメンなさい。ゆず胡椒はリクエストが必要でした。
それとマルシンデビュー楽しみです。また、感想聞かせくださいね。
返信する

コメントを投稿