JACKIE

Beautiful Things in My Life

毛馬桜ノ宮公園の桜ベストスポットを知る男 We enjoyed full bloom cherry

2010-04-04 | 日記・エッセイ・コラム

Cherry_blossoms_and_kids

近所の公園も、こんなに綺麗な満開の桜。

誰もいてへんから、ここで酒飲んでもええんちゃうん。

大阪の休日で、今日は一番の花見日和に間違いないやろ。

どこへ行っても桜、桜、桜。

Cherry_blossoms_fair お昼に妻と花見に行くので、下見を兼ねて軽めのジョギングに出た。

近所の公園では、町会あげていろいろな行事をやってる。

桜祭りか、ええなあ。

こんな時は、青少年指導委員なんか、

ひっぱり出されんねやろなあ。

下見ジョギング45分で、帰宅した。

汗もかいたし、さあ出発や!

Best_spot_in_okawa_riverside_park

妻と二人で、自転車に乗って約15分、

ジャッキーが選ぶ、毛馬桜ノ宮公園ベストスポット5選の一つに到着した。

みんなええポジションキープしてるなあ。

はようから、場所取りしてんねんやろなあ。

そんな場所を通り過ぎ、あの”Pearly bridge 天国の橋”の袂に腰をおろした。

ここからの景色はめっちゃええ。

Under_cherry_blossoms前が池というのも、絶好スポットの要因の一つや。

2年前のブログでも紹介した、ベストスポット5選の一つや。

見上げると、桜の花が太陽の光で輝いてる。

ジャッキー、またもや杯が進む、進む、進む。

もっと進みたかったが、

妻に悪いので、ほどほどにして帰った。

今日は、ええ正月させてもうた。

Drunk_liquors


最新の画像もっと見る

コメントを投稿