ジャッキーの自転車(ロードバイク)
結局、修理しなアカンから、
イトーサイクルさんにお願いした。
シフトレバーやスプロケットなどを変えなアカンから、
5時間ぐらいかかるっちゅうんで、あずけてた。
自転車に詳しい人ならわかると思うが、
自転車のパーツで一番大事なんは、
車のエンジンと言うべき駆動するためのパーツなんや。
日本にはシマノという
世界に誇るそのメーカーがあるねん。
ロードバイク用のパーツでの
最高峰はデュラエース
パーツだけで、約20万円もする。
ジャッキー、
デュラエースのパーツに変えたいけど、
そんな贅沢な!
結局、
四段階下のソラっちゅうコンポの
部品に変えてもうた。
左がデュラエースで、右側がソラ。
何が違うってぇ、
ええ機種はとにかく軽い!
ギアも11段やねん。(前2、後ろ11で22段変速)
ソラは、後ろ9段やから、18段変速。
とりあえずは走ること!
これから、
ガンガン
走るで。
結局、修理しなアカンから、
イトーサイクルさんにお願いした。
シフトレバーやスプロケットなどを変えなアカンから、
5時間ぐらいかかるっちゅうんで、あずけてた。
自転車に詳しい人ならわかると思うが、
自転車のパーツで一番大事なんは、
車のエンジンと言うべき駆動するためのパーツなんや。
日本にはシマノという
世界に誇るそのメーカーがあるねん。
ロードバイク用のパーツでの
最高峰はデュラエース
パーツだけで、約20万円もする。
ジャッキー、
デュラエースのパーツに変えたいけど、
そんな贅沢な!
結局、
四段階下のソラっちゅうコンポの
部品に変えてもうた。
左がデュラエースで、右側がソラ。
何が違うってぇ、
ええ機種はとにかく軽い!
軽いけど強い!
ギアも11段やねん。(前2、後ろ11で22段変速)
ソラは、後ろ9段やから、18段変速。
とりあえずは走ること!
これから、
ガンガン
走るで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます