JACKIE

Beautiful Things in My Life

アメリカンスタイルのビール、見つけた。 I found a beer like American style

2012-07-29 | 日記・エッセイ・コラム

Sam_adams_brewery 暑い、暑い、

これ昨日も書いた。

わかってるけど、

言いたなる。

,

暑くてもエエことある。

Grand_kirinそお、

ビールがうま過ぎる。

コンビニに行ったら、小さくて旨そうなビンビール売ってたんで、思わず買った。

飲んでみると、これがメッチャうまい!

味に深みがある。

ビンごと口飲みするアメリカンタイプや!(これも気に入った。)

Two_major_beers

アメリカを思い出すなあ。

アメリカのビールと言えば、

二大巨頭のバドとミラーやけど、実はあんまり旨くない。

Seasonal_2 アメリカで飲むビール、

まず失敗せえへんのは、サミュエルアダムスやろ。いわゆるサムアダムス。

Sam-Adams, please! と注文するが、

たまにサムアダムスにもライトとかエールとか種類置いてるときあるから、気をつけてほしい。

Sierra_nevada_pale_ale まあ、どれを飲んでもそれなりにウマイけど。

ジャッキー、ペールエールとかスタウト(黒ビール)が大好きで、

オススメは、シェラネバダ。

アメリカのスーパーや酒屋へ行ったら、こればっかし探してる。

Jackie_enjoys_chicago_beer それと、去年シカゴへ行ったとき、

シカゴの地ビール「グースアイランド」を経験した。

写真は312を飲んでるところ。

これもかなり旨かった。

次からこれでいこ。

Goose_island_4 もうたまらん。

グランドキリンをもう一本!ちょうだい!

と自分で冷蔵庫へ取りに行くんや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿