JACKIE

Beautiful Things in My Life

谷九のオアシス oasis in Tani-kyu

2012-10-27 | 立ち呑みニュース

Oasis_in_tanikyu しんどい、しんどいボクシング練習の後は琥珀色の雨に打たれるんや。

今週も、

例によって琥珀色を求めて、オアシスに飛び込んだ。

そう、谷九の市村酒店さん。

ボクシングジムから一番近い酒店。

立ち飲み屋としては、2番目に近く、

酒屋さんの立ち飲みでは、一番近い。

ちょっと複雑やなあ。

そんなことどうでもええけど、

飛び込んだら、

そこは、天国、

いやオアシスなんや。

Ommoyashi アテは何でもおいしいが、

ジャッキーのおすすめは、

「オムもやし」

低カロリーで、タンパク質もビタミンも豊富なんや。

ボクシング練習の後には、ピッタリの食べもんや。

練習で、

縄跳び、リングでのフットワーク練習、シャドー、ミット打ちにマスボクシングと、

足をとことん使った後、

最後のツメは、

1時間ほど、カウンターの前に立つこと。

足は全然大丈夫やけど、

ビールグラスを持つ手が、

震える。

アル中と間違えんといてや。

ニアリーやけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿