信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀地区 細原のさくら並木

2010年05月04日 | 四賀の四季

四賀の平地??では、ほとんど散ってしまった桜ですが、
ちょっと山間部に入れば、八重桜がまだ見頃を迎えていません。

八重桜のトンネルが美しい「四賀 細原」も、
まだまだ、咲き始め??
ソメイヨシノはとっくに散り終わり、
一部の八重が咲きはじめ、
まだつぼみの桜も多数あり、
なんだか今年のさくらは、ちょっと変です。



この分では、来週末がやっと見頃でしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
seven@qc4.so-net.ne.jp (TWINS)
2010-05-04 21:26:29
こんばんは~

先日は当ブログにコメントをいただき
ありがとうございました。
新潟でブライダルカメラマンをやっているTWINSです。
どうぞよろしくお願いします。

私がブライダルの撮影をしている五十嵐邸では
今が八重桜満開状態です。

八重桜もこのように淡いピンク色のもの、
もっと濃い色のもの、さまざまあるようですね。

2つ前のエントリーの書道教室のチラシ、
シロウト技とは思えません(*^_^*)
返信する
TWINSさん (いっとく)
2010-05-05 13:28:00
こんにちは。

なかなかお邪魔できませんが、
これからもよろしくお願いします。

チラシは、一緒に書道クラブに通っている、
息子の同級生のお母さん作です。
一応素人ですが、センスは抜群で、
うちのHP用のイラストもお願いしています。

返信する
Unknown (伯爵)
2010-05-05 14:14:46
こんにちは
八重桜は遅いですよね
静岡はツツジ、牡丹が終わって
藤が満開です
返信する
伯爵さま (いっとく)
2010-05-05 21:02:20
藤ですか! 早いですね。
四賀では、まだまだ先ですが、
ぜひ、撮影に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。