信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

チーズケーキ

2006年11月25日 | 徒然日記

 

 今朝、子供たちが騒いでいました。

 

 「スイートポテトにする!」 「フライドポテトだ!」と、何を作るか本を見ながら、相談しています。

 

 

 仕事から帰ると、

 

 「お父さん、これ食べて!」と三男が持ってきました。「チーズケーキ」です。

 

 帰ってすぐに1個。

 

 もう1個は、晩酌後に、ちょっと濃いめのコーヒーほ飲みながら1個。

 

 勤労感謝の日からはちょっと経っていましたが、本当においしいチーズケーキでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四賀林研グループ 「森の体... | トップ | 四賀林研グループ 「森の体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事